ひとりっ子の独り言

ひとりっ子の独り言です。ブログを通して色々な人と関われたらいいな、と思っています。コメントよろしくお願いします♡

とりあえず体調回復させたい

外に出て’’したいこと’’は沢山!!!

 

○今の時期(4-5月)にしたいことはこんな感じです

・芝生の広がった公園でレジャーシートを広げてピクニック

・上野のアメ横で昼飲み

・BBQ

・趣味のテニスやゴルフ

亀戸天神の藤の花を見る→その後、亀戸ホルモン食べる

・サイクリング

 

くらいかな?とりあえず列挙してみました。

 

全部達成させようと思えばできるのですが、仕事と両立するのはやや困難なところです。

 

というのも、体力が無さすぎて、昼に働いたら夜は勉強か爆睡しており、

休日は平日に働けるように、お散歩とかカフェで勉強をしているからです。

 

休日のうち、どちらかを遊ぶ方向に持っていけるのが理想的ですが、体調崩したくない気持ちが先行して腰が上がらずなかなか難しいところ。

 

元々体が強い方ではないため、今週も胃腸炎で1週間も仕事を休んでいます。

 

先週、王子の公園で花見をしたのですが、その時に購入した惣菜が当たったかもしれないです。(笑)

 

今週の20日にBBQを誘われていたのにも関わらず、胃腸炎のためお断りの連絡をしたところです。

 

去年はEBウイルスサイトメガロウイルスの同時感染という、交通事故並みの体調不良を引き起こして、7月下旬から9月まで仕事休んで、長岡の花火大会も足立の花火大会も、プールも、予定していた用事を全部キャンセルするという状況になってしまったので、今年こそは健康に生きたいです。

 

まだまだ陽気な天気は続きそうなので、この体調を早く治して、楽しいブログが書ければいいなと思っています♡